100系シグナス

100系シグナスのページを説明

ランクル200.comでは、トヨタカスタムパーツなどを解説致しております
SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google
 

ランクル200カスタムにようこそ!

ランクル200の情報を配信しています。ランドクルーザーへ興味のある方は是非参考にしてみて下さい。200系のカスタムパーツや新着情報を中心にご紹介しております。


■当サイトのカテゴリ
トヨタ/ カスタムパーツ/

ランクル200の醍醐味からレビューまで、全てご紹介いたします。カスタムパーツならお任せ下さい。


■当サイトの目次

マフラー

ランクル200のガナドールマフラーをご紹介。


画像

スタッフマニュアルの感想と画像について。


トヨタ

ランクル200のメーカーであるトヨタのご紹介。


エアロ

ランクル200のエアロ通販情報


ガナドール

私がオススメするガナドールマフラーのご紹介。価格もリーズナブルでルックスも最高のマフラーです。

100系シグナス

ランクル200の情報を求めネットサーフィンしていたところ、
トヨタHPからランドクルーザー100・シグナスのページが消えましたね。
ちょっとびっくりです。

まあ来月がランクル200の発売予定日ですからね、
そろそろ200系のページを設置するのでしょうか。
正確にはランクル200は2007年9月18日の発表予定。

見た目はサーフ?がちょいとごつくなった感じですね。
私としてはレクサスLX570の方が好きかな、買えませんけど。
でもやはりディーゼルは無いんでしょうね。ガソリン価格が上昇してますから、4700CCのVVT-Iは結構キツイですね。

ちなみに車幅は198cmだそうで、長さは5m弱です。
100系よりさらに大きくなりましたね。

でも私的にはランクル200の発売より、シグナスが楽しみなんです。
やっぱりランクルといえばシグナスですよね。
若者にも人気があるようで、結構幅広で活躍されています。
シグナスはしばらく間を置いてから発表されるようです。

そろそろ発売のランクル200ですが、ディーゼルの件については、
本当に悔やまれます・・・
バックドアのタイヤいらないからディーゼル設定して!ってカンジですね。

SponsoredLink

ランクル200カスタムの100系シグナスのリンクについて

ランクル200カスタムの100系シグナスのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]トヨタ
>>[次]画像(スタッフマニュアル)
ランクル200カスタムのTOPへ
"100系シグナス"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。