ニューヨーク

ニューヨークのページを説明

ランクル200.comでは、トヨタカスタムパーツなどを解説致しております
SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google
 

ランクル200カスタムにようこそ!

ランクル200の情報を配信しています。ランドクルーザーへ興味のある方は是非参考にしてみて下さい。200系のカスタムパーツや新着情報を中心にご紹介しております。


■当サイトのカテゴリ
トヨタ/ カスタムパーツ/

ランクル200の醍醐味からレビューまで、全てご紹介いたします。カスタムパーツならお任せ下さい。


■当サイトの目次

マフラー

ランクル200のガナドールマフラーをご紹介。


画像

スタッフマニュアルの感想と画像について。


トヨタ

ランクル200のメーカーであるトヨタのご紹介。


エアロ

ランクル200のエアロ通販情報


ガナドール

私がオススメするガナドールマフラーのご紹介。価格もリーズナブルでルックスも最高のマフラーです。

ニューヨーク

4月4日から開催されたランクル200初お披露目のニューヨークモーターショー。
トヨタ自動車レクサス部門は新型フルサイズSUVである2008年型『LX570』を発表した。

ランドローバーのレンジローバーをターゲットに
国内ではランドクルーザーとして認知される高い走破性能を誇る高級SUV。

LS顔にしてレクサスファミリーを強調し、日本仕様のランクルシグナスの後継は
このクルマをベースとして別の外観が与えられる予定。
今回発表された正式車名はレクサスLX570、日本名ではランクルシグナス。

残念ながら日本ではランクル200としてトヨタから2007年8月辺りに発売され
レクサスには導入されません。
このままのデザインで日本にも投入して欲しいものです。

ランクル200の予定装備は9スピーカープレミアムオーディオシステム、XMサテライトラジオなど。
200系に搭載予定のエンジンは、381馬力を発生するV型8気筒。
これにシーケンシャルシフト付きの6速ATを併設。
最大トルクは400lb-ftを発生し、トーイングキャパシティは3856kgにも達する。

ランクル200のメカニズム面では、4輪電子制御サスペンション
アクティブハイトコントロール、フルタイム4WDシステムを採用し、高い走破性を実現。
タイヤは20インチサイズが装着される。

SponsoredLink

ランクル200カスタムのニューヨークのリンクについて

ランクル200カスタムのニューヨークのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]画像(スタッフマニュアル)
>>[次]マフラー
ランクル200カスタムのTOPへ
"ニューヨーク"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。